FC2ブログ

フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  日記 >  Lの方が好き!

Lの方が好き!

マブラヴ、純夏の話が昨日というか、今日の夜中に終わりました。もう涙ボロボロww

個人的には、ここまで感動できるとは思っていなかったのです。でも予想をはるかに上回ってくれて好きなゲームだっただけにとても嬉しかったです。

ラストの展開が個人的にやばかったと思いました。無理です。涙腺爆発です。余韻がまだあります。ボロボロ(TAT

もう誰かとめてくぁwせdrftgyふじこlp;@:「(つA`)°。

※そしてちょこっとネタバレ若干入り気味の感想。気になる方はドラッグをお願いします。

最初、純夏と冥夜のメインヒロインのどちらを先にするか迷っていたのですが、マリオとルイージで例えると、純夏のほうがマリオ的な立場なので、先に純夏の話を進めました。まぁ冥夜の方がよかったのですが、好きなタイトルゆえに変なこだわりがありまして・・・w

そんでもって純夏とくっつくわけですが、冥夜が悲しすぎる展開になってしまって私にはバットエンド同然でした。

泣いた理由の8割そこですよ、ホントに・・・。(;w;



そしてついに突入してしまいました。そうです、テスト週間。

今回ほとんどの教科の範囲が狭いので授業本気で聞いてたし余裕はあるのですが、前回爆発的にやばかったため、ちょっと焦り自体はあります;;マブラヴやってる場合じゃないなw

しかし!!一番好きな冥夜さんルートをしていない!!こんな気持ちでテストでイイ点取れるわけない!!(←

・・・ちょっと今日進めようw

おそらくテスト週間でしばらく失踪するかもですが、ガンダム7号機は必ずうpします。忘れないでね!!

それでは!(´ー`)ノシ
続きをうpしていない実況プレイヤーさんの気持ちが最近とてもわかります。
スポンサーサイト



[ 2010/12/06 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム