fc2ブログ

フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  日記 >  疲労困憊(極)

疲労困憊(極)

辛い;;テストってこんなに大変だlたwせdrftgyふじこlp;@:「


頭は痛いし、風邪にかかりかけだし、ガンプラ制作できないし、マブラヴできないし。

とりま明日でテスト最後なのですが、赤点になりそうなのが現在3/5なんですガガガ・・・もうムリポ・・・。

嫌な予感はしていましたがよもやここまでとは・・・。o..............rz


明日のテスト2科目を赤点避けられれば個人的にイイ気g。


:あしたのよてい

12:00 学校オワタ。

12:40 帰宅。

13:00 FAガンダム7号機制作開始

15:00 おそらく半分くらいヤスリかけて素組み完了。病院の為、家を出発。

19:00 まぁウロウロしても最悪この時間には帰宅。素組み完了してサフふけたらいいなぁ。


この休みにブラシ塗装まで事が進めばいいのですが;;初ブラシ…緊張します。gkbr(((°Д°;)))
あとは最近ボーダーブレイクのツェーブラ41っていう子に目をつけてまして。購入できたらいいかな?かな?と。


・・・じゃ現実逃避もやめて少しでも勉強してきます。

それではー。(´ー`)ノシ
たぶん今日もツイッターとかつつきまくって勉強できないんだろうな…。コレ予言ね。
追記:
明日もっと早く学校終わるから12時までには家だわ。
スポンサーサイト



[ 2010/10/20 20:46 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title

明日で最後だな(*´・ω・)


俺・・・この戦いがおわったr(ry
[ 2010/10/20 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム