フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  かい・に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かい・に!

検定も無事に終り、結果は出てはいませんが受かっただろうという手ごたえを感じ、はや1週間が半分過ぎ去りました。


ゲーセンでアルカナハート3を全クリしたり、ボークスでどの模型を買おうか未だに悩んでいたり、お前は何をしているんだと。


まとめて写真を取ろうと毎日タイミングを見つけようと試みているのですが、どうにもこうにもチームでのゲーム製作等々忙しい用事が重なっていまして艦これをする時間くらいしかないのです。


おかげさまで金剛が改二になりましたー!(パフパフ

kongo2.jpg

ホントすみません。


とりあえず道具もあるんだしビルドストライクか何か買ってこなきゃ・・・。



それではまた次回まで。ではでは。
[ 2013/12/11 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


