フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  送料=永遠の敵

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送料=永遠の敵

実家から一眼レフのバッテリー充電機を送ってもらえる事になりました。

便利なのとは裏腹に送料の痛さを痛感してます。いやはや。


今週は忙しすぎて死にそうです。資格勉強のおかげで艦これもできない・・・。


まだあと改二まで5Lvも足りないの。ごめんね、金剛ちゃん。

kan_kore.png

実はバッテリー充電機と一緒に製作用の道具もある程度送ってもらえました。これでちょくちょく弄れる・・・!

ガンプラビルダーズ見てるとプラモ作りたくなるのは必然ですねw サンダーボルト版のフルガンとかザクも出ますし・・・ふぉぉ・・・。


楽しいクリスマス(一人用)が両手広げて待ってますねぇ・・・。


とりあえず今週の情報活用が終った瞬間にレビューでも上げようかと思ってます。それか前日にでも。


アルティメットまどかとか、赤リボンほむらとか、色々写真撮りたいなぁ。


(以下少々「劇場版まどかマギカ 新編」のネタバレの為、背景色文字)
悪魔ほむらちゃんとかfigmaとか1/8とかすぐ来そうですよね。私も2回見てきて2回とも号泣して帰ってきましたw

話が1周目だけだと理解できなかった&ラストシーンのほむら飛び降り(?)で魂抜けたので頭も回らなかったのですがw

2周目みてようやく理解してまた泣いてました。あの行動の真意も実は・・・とか考えたりするとジワジワくるからたまらんですよね。




とまぁ、こんな感じで(ぇ


日曜のJ検1級が終ったら私・・・吹雪買ってチマチマ作るんだ・・・。



ではまた!
スポンサーサイト
[ 2013/12/03 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


