フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  1/8スケール 鹿目まどか レビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/8スケール 鹿目まどか レビュー

今年最後のレビューとして、今年映画化もされた魔法少女まどか☆マギカから「鹿目まどか」のレビューです。

DSC_0335_s.jpg

それでは「続きを読む」からどうぞ!



DSC_0332.jpg

DSC_0331_s.jpg

前からと後ろから。

ほんっとに綺麗にできてます。感動モノですコレは。(;ω;


DSC_0330_s.jpg

スカートのシャドーのグラデーションや、顔の表情、服の細かな部分に至るまで最高です。


DSC_0326_s.jpg

顔アップ。とっても可愛いです。(´ω`*
ホントにそのまま二次元を三次元にしたかのような可愛さです。


DSC_0325_s.jpg

胸の谷間が若干確認できます。(´Д`*


DSC_0334_s.jpg

DSC_0327_s.jpg

ものすごく躍動感が出てて素晴らしいです。このまま今にも走りだしそうな勢い。


DSC_0343_s.jpg

下からのアングルはこんな感じ。紳士の方、残念でした!


DSC_0328_s.jpg

台座はクリアの物にグラデーション塗装してあります。


DSC_0335_s_20121231014250.jpg

キュウべぇとツーショット。

腕ごと交換しています。


DSC_0336_s.jpg

DSC_0337_s.jpg

これまた生意気な事にとっても出来がいいんですよねぇw

耳のリングはぶらさげているだけなのでカラカラ動きます。


DSC_0318_s.jpg

弓を装備!


DSC_0342_s.jpg

DSC_0340_s.jpg

DSC_0347_s.jpg


専用手首+弓パーツ装備です。

こちらもとっても綺麗に作られています。


DSC_0324_s.jpg

結晶の部分はクリアパーツ。色は濃い目です。


DSC_0323_s.jpg

花の部分も可愛く丁寧に作りこまれています。


DSC_0339_s.jpg

以上!『1/8スケール 鹿目まどか』レビューでした。

たぶん自分は持っているフィギュアの中で一番完成度が高いのではないかと思っています。
服の細かな部分から、スカートのシャドー吹きまで、細部に至るまで非常に丁寧に作られています。

これは本当に二次元から三次元にそのまま連れて来たかのような可愛さです。もはや芸術。

アルティメットまどかの神々しさとは違った、可愛らしさと美しさがあります。
コレは本当にオススメですね・・・。


それでは今年最後のレビューでした。

ではまた来年まで。良き年末を!(´∀`)ノシ
[ 2012/12/31 01:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


