FC2ブログ

フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  日記 >  ビックサイト(戦場)

ビックサイト(戦場)

コミックマーケット83から無事帰ってきました。


iPhone1.jpeg

C83前々日。朝陽が綺麗でした。が、

まず手始めに大失敗でしたw

完璧に冬コミまでの移動手段の予約を忘れていて、高速バスも全滅。やむを得ず青春18きっぷを使用しましたが、これがいけなかった。

駅間の移動はほとんど3~4分足らず。ほぼ全てダッシュです。
1日の移動時間の合計が約13時間。

始発から出て、東京に入ったのが18時ごろ。

静岡県あたりまでたどり着いた頃には気が遠のいてました・・・。


iPhone2.jpg

なんとか池袋駅まで。この日はさっさとホテルに入って寝ました。


iPhone4.jpg

秋葉原には次の日に行きました。1日余裕を持たせていたのと、せっかくなので買い物しておこうと。


iPhone3.jpg

駅前すぐのSEGAで『F-ZERO AX』がある事に感動して何度もプレイしていたドゥー君。

同行人ドゥー君に関してはコチラから。


iPhone5.jpg

買い逃していた物とか、通販しようにも手数料関係でしぶってた物を購入。

抱き枕2つ購入の時点で財布の中身がもう危険・・・。


C83当日。

iPhone6.jpg

チェックアウト済まして出発。

雨がチラついていましたが、有明に着くころには青空が広がってました。(´∀`


iPhone7.jpg

ビックサイト前。

始発は寝坊して遅れたので、現地には9時ごろ到着。
自分たちが会場に入れたのは11時頃だったかな・・・?

会場内の様子も載せたかったのですが、そもそもそういった行為は推薦されていませんので自重。


会場してすぐ「なのは」・「ぱれっと(さなにー)」・「シャフト」は死亡ニュースがTwitterで流れてました。

そういうわけでトイプラの列に並んだのですが、これがまたいけなかった。

「今年はレジが7つもあるんだぜ!」的な事を聞いて、現地にいくとホントに横に広々とレジを展開してたものですから、余裕だと並んだ結果3時間寒い外で待ってやっとレジに入れましたw

並んでるときには「今日中に買えるのか・・・?」なんて事も考えてました。

結局ちゃんとした買い物したのはトイプラだけでした。他の企業ブースの物で、自分の行きたい所はほとんど通販対応してたので、事前に済ませておきました。ε=(´∀`;

コスプレ広場に居た承太郎のコスプレさんが格好良かったなぁ・・・(・ω・*



・・・といった感じで、長かったような短かったような3日間が終了しました。自分は次の日から年末までバイトなので、1日目だけの参加でした。

またC84にも参加してみたいです・・・ちゃんと高速バス取って。


それでは現地に行った方々お疲れ様でした!ではまた!(´∀`)ノシ
スポンサーサイト



[ 2012/12/30 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム