フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ブレイザー!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレイザー!

大人気FPS、AVAに登場しているスナイパーライフル『Blaser R93』。

blaser_r93.jpg

AVA_120619_004303_00.jpg

絶対無いよなー・・・と、思いながらブレイザーのモデルガンを探していたらなんかありました。


ブレイザーR93 LRS1ブレイザーR93 LRS1
()
KING ARMS

商品詳細を見る



キングアームズという会社(?)さんから出ていました。エアコキガンのようですが。

もともと競技や狩猟用に使われいたそうです。ゆえに軽い。でも自分はそんなブレイザーが大好きです。

AVAでは相手を瀕死にしてしまう確立も高く、サプレッサーを付けた日なんかは一部ネタと言われている所もありますが、歩き撃ちできる点と、使っている人がそこまで多くないので自分は愛用してました。

まぁ瀕死にしたらさっさと大好きなハンドガン撃てばいいだけですし・・・w


まぁそんなブレイザーを購入しようと考えてました。今年もプールのバイトを受けているので・・・。

田舎の市民プールですが、それなりに自給も良く、シフト計算したら軽く20万越えてました()


そんな事考えてないでさっさと何か作れよ自分。



今日はここまで!では!(;´∀`;)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/06/19 01:09 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ブレイザー!】
大人気FPS、AVAに登場しているスナイパーライフル『Blaser R93』。絶対無いよなー・・・と、思いながらブレイザーのモデルガンを探していたらなんかありました。ブレイザーR93 LRS1()KING ARMS商品詳細を見るキングアームズという会社(?)さんから出ていました。エアコ...
[2012/06/20 13:57] まとめwoネタ速neo
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


