フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  お久しぶりです、漫画さま。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです、漫画さま。

最近漫画を買う事も読む事も無かったので、久々に。

お金にも余裕ができ、本屋に行く用事もあったので買ってきました。

IMG_2233.jpg

『クドわふたー』は読んでみたかったんですよ!
何かの付録に「ツラレクマー」してジーズマガジンを買った時に、連載されてたクドわふたーが度ツボにはまってしまったので買ってきましたw

ゲームも一応したのですが、ハチャメチャ感は漫画の方が強く感じられて楽しかったので・・・w


ちなみに右隣にあるのは、私の便利な七つ道具の一つに新しく加わった「シールはがし」様です。
メチャクチャ便利です。


しかしまぁラノベといいコミックといい、1冊だとさほど高く感じないのに何巻かまとめて買っちゃうと結構な金額になっちゃいますよねw

しかもラノベなんかは読み始めちゃうと、他の文庫の他の本が読みたくなって買っちゃって、また読んでたら他のに手を出したくなって・・・っていうのが永延ループして、お金がざんざか無くなっていきますよねw


「らき☆すた」でこなたも言ってたような気がします。あれ・・・でもアレは同人誌の話か。


とまぁ今日は平凡なあるあるなお話でした。


”あるあるな”って見てたらア○ルに見えてきませんか?見えませんね。



それでは本日も終始gdgdでしたが...

ではまた!(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/06/13 01:51 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【お久しぶりです、漫画さま。】
最近漫画を買う事も読む事も無かったので、久々に。お金にも余裕ができ、本屋に行く用事もあったので買ってきました。『クドわふたー』は読んでみたかったんですよ!何かの付録に「ツラレクマー」してジーズマガジンを買った時に、連載されてたクドわふたーが度ツボにはま...
[2012/06/13 04:26] まとめwoネタ速neo
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


