フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  スポンサー広告 >  リボルテック >  リボルテック 武御雷 レビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボルテック 武御雷 レビュー

『マブラヴオルタネイティヴ リボルテックシリーズ』より第一弾、『武御雷』のレビューです!

IMG_1720.jpg


それでは「続きを読む」からどうぞ!


IMG_1705.jpg

IMG_1707.jpgIMG_1706.jpg

IMG_1709.jpg

武御雷についてはコチラから!

プロポーションはアレンジが入ってます。跳躍ユニットがこじんまりしてスマートなイメージに。

全体的に塗装はリボルテックなので比較的荒めです。
跳躍ユニットと背中のマウントがはめにくいので、自分はヤスリで少し凸部分の方を削りました。


IMG_1710.jpg

睨み目がしっかり確認できますね。


IMG_1712.jpg

74式近接戦闘用長刀

1本付属。メタリック塗装が映えてカッコイイです。
専用の持ち手で持っています。保持力高め。

記事上部にある写真のように背中にマウントできます。


IMG_1731.jpg

87式突撃砲

こちらも1つだけ付属。背中にマウントできます。
持ち手は長刀と同じものを使っています。

こっちも同じようにメタリック塗装がされていています。


IMG_1722.jpg

背中から回してきて展開することもできました。


IMG_1733.jpg

00式近接戦闘用短刀

こちらはコトブキヤとは違い、手首側から出てくる2つだけ付属しています。
こっちも保持力も高めなので、ポロリしてイライラということはありませんでした。


IMG_1752.jpg

IMG_1753.jpg

リボルテックおなじみのエフェクトパーツも付いています。


それでは残りの写真をパチパチと。

IMG_1720.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1726.jpg

IMG_1727.jpg

IMG_1730.jpg

IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg

IMG_1741.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1757.jpg

IMG_1756.jpg

IMG_1754.jpg

IMG_1743.jpg

IMG_1746.jpg

IMG_1748.jpg

IMG_1750.jpg

IMG_1749.jpg

IMG_1762.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1760.jpg

以上!『リボルテック 武御雷』レビューでした。

こっちの武御雷はプラモデルやA3と違い、特にポロリも無く非常に遊びやすかったです。
塗装はリボルテックなので若干荒めですが、リボルテック特有のアクションやポージングの自由度の高さはとてもよかったと思います。

個人的には突撃砲やマウントなんかがもう1つずつくらいあったら嬉しかったかなと思いましたが、他のリボルテックの戦術機から使えそうなので結果オーライかなと。

ガシガシ遊んで動かしたい人はこちらのリボルテックにも手を出してはみては?


それでは今回はこの辺で!(´∀`)ノシ
次は弐型デモンストレーター
[ 2011/12/04 01:24 ] リボルテック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


