フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  スポンサー広告 >  A3 マブラヴシリーズ >  A3 不知火(帝都防衛第1師団・第1戦術機甲連隊仕様) レビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A3 不知火(帝都防衛第1師団・第1戦術機甲連隊仕様) レビュー

『マブラヴオルタネイティヴ』シリーズにて活躍する、不知火の帝国仕様のレビューです。

IMG_1405.jpg

それでは「続きを読む」からどうぞ!



IMG_1376.jpg

IMG_1377.jpgIMG_1379.jpg

IMG_1378.jpg

跳躍ユニット&マウント装備済。

『烈士』のロゴが格好いいですね。ゲームをプレイすると、この文字の意味も深く感じ取る事が出来て2倍ステキ。


IMG_1380.jpg

以前レビューした不知火・壱型丙と比べると少し地味なカラーリングですが、この『兵器っぽさ』がにじみ出るカラーリングが渋くて好きです。


IMG_1382.jpg

そして全裸(フォーマル)状態。

握り手も付属していたので付け変えています。


IMG_1384.jpg

IMG_1387.jpg

65式近接戦闘短刀装備

イーグルとは違って逆手持ちですね。
さすが日本の戦術機。こちらの持ち方の方がカッコイイw


IMG_1385.jpg

IMG_1386.jpg

87式突撃砲装備

もはやおなじみの武器ですね。
ガンマウントは有・無それぞれ2つずつ付いています。


IMG_1389.jpg

IMG_1390.jpg

74式近接戦闘長刀装備

壱型丙の時より塗装が光って見えます。
長く迫力もありますが、重くは無いので相変わらずポージングに問題無しです。

背中のブレードマウントは有・無で1つずつです。


IMG_1395.jpg

87式支援突撃砲装備

まさかコレまで付いてくるとは思いませんでしたw
この武器のおかげで色々な兵装を楽しめました。


IMG_1396.jpg

背中に87式突撃砲を2つマウントして、打撃支援(ラッシュ・ガード)仕様


IMG_1397.jpg

長刀を取り付けて、砲撃支援(インパクト・ガード)仕様。


IMG_1404.jpg

そして兵装とは少し離れますが、92式多目的追加装甲を装備して、

帝都防衛第1師団・第1戦術機甲連隊仕様です。

いろいろな装備を楽しめるのは非常に嬉しい限りです。(´∀`*


IMG_1406.jpg

追加装甲の裏はこのようになっていて、腕がついているパーツを取り付ける穴の場所を変えることで持つ位置の微調整ができます。


IMG_1415.jpg

IMG_1416.jpg

さらに組みかえることもできます。これは嬉しいw


IMG_1399.jpg

92式多目的自立誘導弾システム&レーダーコンテナ装備

他の不知火にも付ける事ができます。


IMG_1400.jpg

IMG_1402.jpg

ミサイルハッチ・オープン!!

スライドさせて展開させます。
何かこう・・・燃えるものがありますねw


IMG_1403.jpg

更に突撃砲を装備させて、制圧支援(ブラスト・ガード)仕様。



では残りの写真をペタペタと

IMG_1405.jpg

IMG_1398.jpg

IMG_1407.jpg

IMG_1413.jpg


ストライク・イーグルとブンドド。

IMG_1408.jpg

IMG_1409.jpg

IMG_1410.jpg

IMG_1411.jpg

「糞アメ公め、日本の力を思い知れ。」

月詠さんの武御雷も欲しくなる今日このごろ。


IMG_1412α

以上!『不知火(帝都防衛第1師団・第1戦術機甲連隊仕様)』レビューでした!

やはり関節がゆるく、跳躍ユニットがやたらとポロポロしました;;個体差もあるのかもしれませんが、やはりガシガシ遊ぶにはキツイかな?・・・と思いました。

塗装に関しては相変わらず綺麗です。問題皆無。

砲撃支援・打撃支援・制圧支援の兵装を再現できるのは楽しかったですw
長刀がもう一つあれば他の兵装も再現できたのですが・・・残念!

やはりストライク・イーグルか武御雷(月詠中尉専用機)と組ませるとGOOD!です。

プラキットの方はコトブキヤさんから国連軍仕様の方も出るみたいなので、そちらにも手を出してみたいですね。


それでは今回もこのへんで。ではッ!!(´∀`)ノシ
たけみーさんもかみんぐすーんということで。
[ 2011/09/11 20:30 ] A3 マブラヴシリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


