フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  スポンサー広告 >  A3 マブラヴシリーズ >  A3 ストライク・イーグル レビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A3 ストライク・イーグル レビュー

PCゲーム『マブラヴ』シリーズに登場する戦術機、ストライク・イーグルのレビューです。

IMG_1335.jpg

それでは「続きを読む」からどうぞ!



IMG_1321.jpg

IMG_1323.jpgIMG_1324.jpg

IMG_1325.jpg

A3はホントに塗装が綺麗ですね。つや消しな感じに仕上がっているので、良い意味でフィギュアっぽくないです。


IMG_1351.jpg

顔アップ。

ゴーグル型のセンサーですね。細かいグレーの縁取りも丁寧に塗り分けられています。


IMG_1327.jpg

平手の他にも握り手が付属しています。


IMG_1326.jpg

跳躍ユニット装備

一気にボリュームが増してカッコイイのですが、ケツが重たくなって自立させるのには一苦労w


IMG_1330.jpg

近接戦闘ナイフ

デザインは前回紹介した不知火・壱型丙と同じですね。


IMG_1328.jpg

あまりイーグルに近接武器というイメージはありませんねw


IMG_1329.jpg

ちなみに膝ウラのパーツを外すと可動範囲が大幅に広がるようになっています。


IMG_1331.jpg

IMG_1332.jpg

AMW-21 戦闘システム

ストライク・イーグルの主力武装。やっぱりイーグルには射撃武器ですね!


IMG_1333.jpg

IMG_1334.jpg

ガンマウント&跳躍ユニット装備

スタイリッシュながら力強さを感じさせてくれます。
ガンマウントも装備したことにより、背中がより一層重くなって自立に苦労しました;

ゲーム本編のクーデター編では、途中から帝国軍の不知火にボッコボコにされてたイメージが強いですが、やっぱり私は大好きです。


IMG_1343.jpg

ちゃーんと空のガンマウントも付いていますのでご安心を。


それでは残りの写真をペタペタと。

IMG_1335.jpg

IMG_1337.jpg

IMG_1338.jpg

IMG_1339.jpg

IMG_1340.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1342.jpg

IMG_1344.jpg

IMG_1345.jpg

IMG_1346.jpg

IMG_1349.jpg

IMG_1350.jpg

以上!『ストライク・イーグル』レビューでした!

不知火・壱型丙と比べて可動の自由度が高く、とても遊びやすい戦術機だと思いました。
塗装も相変わらず綺麗で、大変満足のいく仕上がりでした。

跳躍ユニットとガンマウントを装備した状態のカッコよさは何とも言えませんw

ストライク・イーグルは今秋Xboxにて発売される、『マブラヴオルタネイティヴ(マブラヴツインパック)』でも見る事が出来ます。

Amazon等々で見かけたら購入してみるのもいいかもしれませんね。


それでは今回もこのへんで。ではではー!(´∀`)ノシ
こうなるとスーパーホーネットの方も早く作りたくなってきたなぁ。
[ 2011/08/14 16:34 ] A3 マブラヴシリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


