フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  スポンサー広告 >  ねんどろいど >  ねんどろいど 柚原このみ&向坂環 レビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいど 柚原このみ&向坂環 レビュー

PSP『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ限定版』付属のねんどろいど、このみ&タマ姉です!

IMG_1221.jpg

ToHeart2初のねんどろいど化ということで、好きなシリーズだけに速攻予約して入手致しましたw

それでは「続きを読む」からどうぞ!


<柚原このみ>

IMG_1178.jpg

IMG_1179.jpgIMG_1180.jpg

IMG_1181.jpg

まずはこのみから。
自分が初めてしたギャルゲーで、初めて攻略したキャラなだけに個人的に思い入れが深いキャラですw

このみも遂にねんどろいど化され、その愛らしさは余すところなく再現されていると思います。

ただ少しばかり茶髪が強くないかなーと思ったりも・・・w


IMG_1182.jpg

顔パーツ付け変えその1。

このみらしい愛らしさ120%の表情ですねw相変わらず笑顔がまぶしいです。


IMG_1183.jpg

無邪気なこのみに良く似合う表情ですね。

ねんどろいどの顔パーツはみんなそのキャラにピッタリな表情ばかりで外れがないのが素晴らしいですね。

IMG_1198.jpg

プリーステスにチェンジ!

いかにも回復役な感じですが、ゲーム中の私のPTのこのみは完全に火力ウィザードに変貌しましたw


IMG_1186.jpg

帽子も後ろから見るとわりと大きく見えますね。

しかしバランスに関しては全く問題ないです。


IMG_1185.jpg

鞄の塗装が自分のは茶色は擦れていてちょっと残念;;


IMG_1187.jpg

IMG_1189.jpg

淡いピンクがよく似合いますね。

帽子を付けるときは横髪は別パーツに取り換えています。そうすることで帽子が干渉せずにスッポリはまります。


IMG_1190.jpg

顔パーツ付け変えその2。

凛とした表情に。一気にシリアス度UP。

「魔法少女、始めました。」


IMG_1197.jpg

レイジングハーt・・・ゲフン、スタッフ(?)もメタリック塗装されています。
ムラとかも無くて塗装が映えて綺麗です。


IMG_1194.jpg

IMG_1195.jpg

IMG_1196.jpg

杖とかにも属性が付いていて殴って敵を凍らせたり毒らせたり異常状態にしつつ回復魔法をかけたりと、ゲーム中では自分のPTではわりと活躍してくれますw


IMG_1199.jpg

IMG_1200.jpg

頬もふっくらしていて可愛いですね。



<向坂環>

IMG_1201.jpg

IMG_1202.jpgIMG_1204.jpg

IMG_1203.jpg

頼れるお姉さん分、向坂環ことタマ姉も待望のねんどろいど化!髪の形や横顔なんかとてもソックリですw

あなたは年下の妹分のこのみ派?それともたよれる姉貴分のタマ姉派?


IMG_1205.jpg

こちらも塗装精度は最高。ただ腕が少しポロリしやすかったです;


IMG_1208.jpg

顔パーツ付け変えその1。

タマ姉がよく見せてくれるこの表情。ま~た何か恐ろしい事を考えてるように思えてきますねw


IMG_1209.jpg

IMG_1207.jpg

でもこの表情、個人的にかなりグッときます。色んな意味で。
どんな理由かは御想像にお任せ致しますが・・・w


IMG_1210.jpg

顔パーツ付け変えその1。

ゲンジ丸とかけしかけるとこういう顔をしてくれそうですねw
いつも強気なタマ姉の弱い所が見れてGOOD。


IMG_1218.jpg

パラディンにチェンジ!

やはりタマ姉は近接戦闘タイプでしょう!


IMG_1220.jpg

オーソドックスな形のソードです。

こちらもかなり綺麗に塗装されていてカッコイイです!


IMG_1219.jpg

盾は写真のように持たせるか、取っ手の部分を取り外して腕に装備することもできます。


IMG_1217.jpg

流石タマ姉、後ろ髪長いですわ。


IMG_1213.jpg

この表情でモンスターと一緒に並べると良さそうですねw


IMG_1214.jpg

IMG_1216.jpg

そしてタマ姉らしいこの挑発的かつ余裕を思わせる表情。やっぱりよく似合っています。


IMG_1222.jpg

そして雑魚キャラ達。かなり小さいのですが塗装が綺麗で感動。

メロンがジョジョ立ちっぽくてちょっと笑いましたw


IMG_1224.jpg

果物系モンスターが出すジュース系のアイテムが結構重宝するんですよねー・・・w


IMG_1225.jpg

以上!『ねんどろいど このみ&タマ姉』のレビューでした!

個体差かもしれませんが、自分のは少し腕のパーツがポロリしたり鞄の塗装が擦れていたりしました。でもそこまで気にするほどではないと思いますw

ゲームの付属とは思えないほど付け変え用のパーツが多かったりクオリティが高かったりと、普通にねんどろいどとしてもレベルの高い仕上がりだと思います。流石としか言いようがありませんw

ToHeart2初のねんどろいど化ということもありますし、限定版の値段は10,000円前後と少々しますが、ファンの方なら是非今からでもAmazon等々を利用して購入しても宜しいのではないでしょうか?


それでは今回もこの辺で。ではではッ!
そして切にISキャラのねんどろいど化を望む。
[ 2011/07/17 23:18 ] ねんどろいど | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


