フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  スポンサー広告 >  ねんどろいど >  ねんどろいど 能美クドリャフカ(冬服Ver.) レビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいど 能美クドリャフカ(冬服Ver.) レビュー

えきぞちっく(自称)なマスコット、能美クドリャフカです!

IMG_1116.jpg


それでは「続きを読む」からどうぞ!



IMG_1098.jpg

IMG_1099.jpgIMG_1100.jpg

IMG_1101.jpg

帽子無し・デフォルトVer.

安心と信頼のねんどろいどクオリティなので、塗装は相変わらず綺麗です。
青い綺麗な瞳もよく再現されていると思います。


IMG_1103.jpg

後ろの髪を取り外すことで、スタンドの接続部分が出てきます。



帽子をパフッと被らせて。

IMG_1126.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1129.jpg

やっぱりクドには帽子ですね!とてもカワイイですw
ねんどろいど体系でも帽子のサイズはバッチリフィットです!すごく自然に見えますね。


IMG_1114.jpg

IMG_1113.jpg

わふーー!!\(>ω<)

「わふー顔」です。”ω”のようになった口元がカワイイですw


IMG_1115.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1110.jpg

元気なクドにはよく似合いますね。

マントは2種類ついています。付け変えることで肩の部分に余裕ができて、手を挙げる事が出来ます。


IMG_1116.jpg

わんこになってもわふー♪\(>ω<

帽子に耳、スカートに尻尾を取り付けています。


IMG_1111.jpg

愛らしさもさらにアップ!


IMG_1117.jpg

そして「困り顔」です。これが可愛くてたまらず買いましたw


IMG_1118.jpg

IMG_1119.jpg

頬の赤い部分も綺麗にプリントされてますね。
この顔は他のねんどろいどでも使いたくなる・・・。


IMG_1121.jpg

愛犬『ヴェルカ』も一緒についてきます。

首が一応可動します。


IMG_1122.jpg

フリスビーを持たせて一緒に遊んでみたり。


IMG_1120.jpg

犬×犬


IMG_1123.jpg

犬 VS 猫


IMG_1124.jpg

あせるなのはちゃん。


IMG_1125.jpg

なのは「この子たちも封印ーッ!!」

ユーノ「その子たちは違うよ!なのは!!;;」


IMG_1130.jpg

ホントもう勢いとノリだけで今にもやってしまいそうですねw


IMG_1132.jpg

以上!『ねんどろいど 能美クドリャフカ(冬服Ver.)』レビューでした。

犬耳や尻尾なんかもついてて非常に楽しかったです。
特に今回クドに付いていた「わふー顔」と「困り顔」は非常に他のねんどろいどにも使いやすくてこれまた楽しかったですねw

塗装も相変わらず綺麗で、とっても可愛く仕上がっていると思います。

夏服Ver.の方をお持ちの方も、是非こちらのクドもご購入されてはどうでしょうか!


それでは今回はこのあたりで。ではではッ!わふー!\(>ω<
そいえばまだクリアしてなかったりする・・・w
[ 2011/06/18 00:23 ] ねんどろいど | TB(0) | CM(2)
No title
クドの背中についてる立ってる状態を安定させる

支柱がどーしても・・・・


頭に突き刺さっているようにしか見えないあまねさんです
[ 2011/06/18 15:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> AmaneHeartさん

そうなんですよねw
他のねんどろいど達は背中とかなんですけど、クドは髪が長いので頭に刺さってるんですw
[ 2011/06/18 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


