FC2ブログ

フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  日記 >  いろいろ大変でした;;

いろいろ大変でした;;

まだ未だに地震の勢いが止まってませんね・・・。Twitter等々で見る限り、強めの余震がまだ続いているみたいでとても不安です。

被害者の方の人数が多くなるばかりで、ニュースを見るたびに胸が痛みます。どうかこれ以上皆さんに危険が及ばないよう願う限りです。

自分にもできることを模索して、少しでも頑張りたいと思うばかりです。


最近更新が全くできていなかったので、少しまとめて書いていきます!

IMG_0510.jpg

買いました!!第二次Zが来る前にどうしても攻略しておきたいので、値段は気にせず思い切って購入させていただきました。

バイトや他のシリーズのスパロボの攻略関係で未だにできていないのですが、春休み中にはクリアして第二次までに準備しておきたいです。

エウレカセブンはZで初登場でしたね。かなり大好きな作品だったので期待するばかりです!wktk

第二次では劇場版にチェンジしていましたが、エウレカとレントンの関係はどうなっちゃうんでしょう・・・。
今までの件を無視して、幼馴染の設定でそのまま行くのでしょうか・・・?謎ですねw


IMG_0509.jpg

こちらは装備も完成して、あとはレビューするだけとなりました、が!!

バイトの関係上、忙しくてレビューできていないです;;更新も最近gdgdになってきているので、早いうちにレビューして他のプラモも作りたいと思います。頑張れ自分;;(°Д°;

バイトが始まっちゃいますと、どうしても時間がゲームや趣味に割きにくくて四苦八苦してます;
早く仕事に慣れて色々気分的な問題でも余裕が出てくるといいのですが・・・オーダーが難しくて;;

春休み入る前ぐらいまでに仕事覚えておきたいですね。


今が個人的に踏ん張りどきだと思うので頑張っていきます!
そして東北地方の皆さん、余震続きで不安が続きますがどうか希望を捨てないでください!

自分には非力な応援しかできないのですが・・・本当にどうか無事でいて下さい!

それでは今日はこのあたりで。(´ー`)ノシ
不幸続きスパイラル・・・か・・・。
スポンサーサイト



[ 2011/03/17 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム