FC2ブログ

フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  日記 >  俺の嫁がこんなに可愛いわけがない

俺の嫁がこんなに可愛いわけがない

今日は午後からデオデオとメディオに行ってきました。

するとなんと商品補充が今日だったらしく、なんか色々あるじゃないですか!!

特に驚いたのは、どちらの店でもエクシア(トランザムモード)&GNアームズのキットが置いてあったことです。探しても全然無かったのに・・・入荷してるとは・・・ッ!!

ホントはデュナメスの方のGNアームズが欲しかったんですけどね・・・w

まぁでも代わりにこんな物を買いました。

IMG_04321.jpg

ガンダムアストレア タイプ-Fです。なんだか武器の多さでFFのギルガメッシュを彷彿とさせますw


IMG_04331.jpg

デュナメスのGNアームズを購入できれば本望でしたが、このアストレアのGNビームピストルが欲しかったのです。

ホルスターのジョイント部分が少し太いみたいなので、これを加工してデュナメスに装備させようと思います。
ビームピストルを持たせるだけなら何も問題ありませんが、やっぱりホルスターもないと様にならないですよね。

あと、プラフィアさんからToHeart2のタマ姉のプラモが出てました。見たとき店内で「え!?」と言ってしまいましたw

シリーズでこれからリリースされるのならこのみ希望!このみ希望!!!大事なことなのd(ry


そんでもって......

IMG_04341.jpg

あとはステッカーとコトブキヤのオリ武器を購入しました。これは今製作中のガンダムに装備させようと思います。

ガンダムの下半身をどう改造しようか悩んでたのですが、この武器をマウントできるように足にホルスターみたいなものを製作することに決めました。

簡単には装甲も追加させるつもりです。今週中に素組みでもして、全体のカラーリングを考えていきたいと思います。

今回初めてのプラ板・パテ等々を使った改良ガンプラ・・・。期待やら不安やら自分の中でもモヤモヤしていますが、すると決めたら頑張っていきます!

それではスパロボMXでもします。ゼオライマーがやっと仲間になったのでw

それでは!!(´ー`)ノシ
ファミレスのバイト面接・・・いつ頃行こうかナ。
スポンサーサイト



[ 2011/01/30 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム