FC2ブログ

フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  日記 >  パーツにリストラ

パーツにリストラ

マジンガーZの口パーツにリストラされて、かなり暇な感じになってきました。

今日郵便局で切手とか買ってパーツの注文はしたんですが、なにせいつ着くかわからないので完成の目処がたっていません;;

そして郵便局に行った後、メデイオで買ってきました。

IMG_03231.jpg

とりあえずマジンガーZの次はロックマンをパパッと組んで、その後こいつを作ろうかと思います。
本体色はサバーニャ寄りで若干明るめにして、アサルトビットは暗いグリーンに塗装を変更しようかなと妄想をふくらませています。

あと今日はなんかFC2カウンターが皆バグっちゃってるみたいですねwなんか空白の日ができてる・・・w

しかも来場者数がかなり減ってるwwここはどうやら復旧しても治らないみたいです。ヒドイ(´;ω;`


まぁ細かいことは気にせず、注文したパーツが来るまでは冬休みの課題でもやろうかなと思います。

例によって、思っているだけです。

とりあえず今日はおとなしく積みゲーでも解消しますかな?


それでは今日もこんなところで!(´ー`)ノシ
ゴッドスクランダー作るの面倒になってきたwもう本体だけで良くないですか?←

追記:

01/08 4:40

マブラヴUNLIMITED冥夜ノーマルエンド見ました!

とりあえず感想は、EXTRA(学園)編より話は深かったけど、涙の量は少なかった・・・といった感じでしょうか?

なんだか第二次世界大戦中の日本兵の良き志みたいなものが強く感じられてよかったと思いました。そして、バトルマンガとかでおきまりの「絶対守る」とか「大切なもの」なんていう言葉が、ゲームをプレイしている時はとても重々しく感じました。
やはり場所や環境が違うと、それだけ言葉の価値や意味が違うってことでしょうか。

それと一番感じた・・・というか、個人的にマブラヴUNLIMITED編の伝えたい部分であると感じているのですが、

なんのへんてつもない日常が一番幸せ

という事でしょうか。自分の生活がもし一気に崩れて、戦争真っ只中の世界に放り込まれると考えてみてください。かなり辛くて重く感じませんか?私はそういう風に感じることができました。

あと曲については、本気でカッコイイから困る;;戦術機共々。

プレイした感想はこんな感じでした。これにて追記も終りということで・・・。


今夜はエンディングの余韻で寝れそうにありません・・・w

そして自分の中で純夏の株が急上昇中。嫁に貰おうかな・・・。←

HG 1/144 GN-006GNHW/R ケルディムガンダムGNHW/R (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GN-006GNHW/R ケルディムガンダムGNHW/R (機動戦士ガンダム00)
(2009/08/01)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



[ 2011/01/07 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム