フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  2013年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

規制・解放・帰省

検定の勉強と引っ越しの荒波にのまれて、ついに私のブログにも広告が表示されちゃっていましたw

広告が少なくとも出ないように更新しようとしていたのですが・・・想像以上に7月中盤から終わりまで忙しくてどうしようもありませんでした;;

というわけで、

C言語、情報活用の試験も無事終わり、引っ越しも完了させ、地元に帰省してまいりました。



やっとコイツを開封できるのですね・・・。

IMG_1793.jpg

少しパカッと開封してみたのですが、デカイ。

どうやら一応1/144サイズらしいのですが、それにしてもデカイですw

まぁ1stガンダムが10m程度に比べて、Ξさん28mもありますもんね。恐るべしミノフスキークラフト・・・。



ゲームのプログラムは課題の方を制作していたので、マブラヴの方に手をあまり出せていなかったのですが、

とりあえずマブラヴのシューティングの方はスタート画面を実装して、細かい所持弾数やヒットポイントのプログラムは完成しています。

しばらくつついていないと、自分がどこまで作って実装したのか忘れちゃったりしてるのが怖いところです;


プラモデルの制作も、なんとか工夫すれば新居でもできそうな気がしています。

塗装スペースをあの6畳間のどの部分に配置すべきか・・・押入れ開いたら作業場が広がってるってのもいいのかな・・・ブツブツ。

ってな感じで「考えるのを頑張っています」(?)


フィギュアグッズを買い溜めては実家に送って保管する。なんて行為ともおさらばです!


それではまた次回にお会いしましょう。ではでは! クワッ(゜∀゜)ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/08/03 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。