フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  2012年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終りに・・・

夏の間、普通のバイトと短期バイトをかけ持ちしていたのですが、やっとこさ短期バイトが終ってくれました(´∀`;


そしてこの夏で稼いだ額が合計で約170,000円になりました~(パフパフ

もっと稼げる?うるさいうるさい!田舎だから自給が安いんだい!!(泣


そんなこんなで忙しくてブログもほったらかしでしたw
この夏は本当に忙しくて更新回数少なかったような気が致します・・・orz

とりあえずガンキャノンさんゴメンナサイと。

リボの『不知火・弐型 ユウヤ機』も開封しちゃってるので、そのうちまたサラッとレビュー上げちゃいます。
また楽しみに待って頂ければ幸いです・・・(つω;)



リボルテック マブラヴ オルタネイティブ008 不知火・弐型 XFJ-01a ユウヤ・ブリッジス機リボルテック マブラヴ オルタネイティブ008 不知火・弐型 XFJ-01a ユウヤ・ブリッジス機
()
ワイズボックス

商品詳細を見る



そいえば1/144サイズでも展開するそうですね。これは色々弄るしかないでしょうw



また少しずつ涼しくなっていくのと同時に、ペースを取り戻していこうと思いますので。

何卒宜しくお願い致します。m(_ _)mペコリ



では今晩はそういう事で。ではでは~(´ー`)ノシ
[ 2012/08/31 01:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


