フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  2012年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通に旅行記

神戸に行ってきました。

IMG_21912.jpg

この日は朝から新幹線でした。おにぎりを作っていったので残骸が映ってますねw



そして新幹線から下りて、新神戸駅のすぐ近くにある異人館・シャーロック=ホームズの家に行きました。

IMG_21992.jpg

2階、ホームズの部屋です。

なんだか最近映画も公開もされていた『シャーロック・ホームズ』にも出ていたような雰囲気のお部屋でした。
ちなみに英国からも絶賛されていたみたいです。


IMG_21932.jpg

1階にはバーもありました。Bar!!

実際に夜は営業されているらしいです。


綺麗にならべられて間接照明が当てられてメチャクチャお洒落でした。ムラムラしてきますね。

お酒のボトルを部屋に並べられてる方を時々”部屋晒しスレ”なんかでも見かけますが、憧れますw

お酒限定という話では無く、そいった同じ類の物を綺麗に並べてお洒落に魅せられる人のセンスが羨ましいです・・・(´ω`*


後は三宮でゲマズとかメロンブックスとからしんばんとか行って帰りました。後半が前半の雰囲気ぶち壊しですね。


ぶらり旅も大好きなので、こういった類の事もたまには書けたらいいですね。(・ω・´


ではまた!(´∀`)ノシ
[ 2012/05/30 23:17 ] 日記 | TB(1) | CM(1)
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


