フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  2012年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記続き

雑記続いてます。

そろそろ何か作れと・・・ねw


それでは最近あったどーでもいい事をちらほらと。

IMG_2104.jpg

ガンスタンドが届いたのでこういった感じに飾ってます。サプレッサーはベレッタの隣にいつも立ててますw
サプレッサーを装着して飾ると先端に重量かかって危ない;


IMG_2107.jpg

そして地味に探していた『ねんぷち なのはバリアジャケットver.』

ネットなどで探したりすると1,500円ぐらいするのですが、何故か地元のアニメイトで新品800円で売っていましたw

こうして並べると、なのはも随分大人になったなぁ・・・w


IMG_2106.jpg

魔法少女そろい踏み

まどマギもDVD借りて全話見ましたけど最高でした・・・最後は泣きました。(;ω;
SSとか書いてみたいけどそんな力量無い・・・orz


というわけで。アヌビスやらジェフティやらマブラヴリボルテックやらのレビューはいつになるのやら・・・。

危機感(?)は感じているので、やるやる詐欺にならないうちに開封してしまいたい。(´Д`;


では今夜もここらで!(´ー`)ノシ
右肩治んないよ!
[ 2012/04/29 23:33 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


