フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  2011年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整理は苦手

武御雷を本当に少しずつ進めています。

IMG_1034.jpg

両肩パーツを切りだしましたw
ホントそれしかしていません;最近昼寝が多くなって;;

タッパー6個ではパーツの保存に数が足りないので、今度釣り具入れみたいなものでも買ってきてそれに整理しようかな?


IMG_1038.jpg

ホビージャパン7月号も購入いたしました。今回もマブラヴ情報盛りだくさんでw

figma鏡純夏(強化装備)がXbox版マブラヴに付属・リボルテックいよいよ発売真近・不知火(国連軍使用)発売決定などなど、情報多すぎで頭がこんがらがってきますw

Xbox持ってないのですが、マブラヴは予約します。ファン根性です!


IMG_1035.jpg

トランスフォーマーのプラモ情報も掲載されていました。

今回のトランスフォーマーの玩具は全体的に対象年齢が下がった感じの出来だったので、今回はこちらの方に期待が高まっております。


また財布がカラッカラになるのか・・・orz


今日はこのあたりで。ではッ!(´ー`)ノシ
プール監視員のバイトするか・・・。

追記:

祝!3000HIT!!

今まで来て下さった方々、有り難うございます!!

これからもどうか『プラモでゆっくり歩こう』をよろしくお願い致します。(´∀`*
[ 2011/05/31 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


