フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  2011年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愉快ッ!

今日は中学の部活仲間・・・というか、吹奏楽で同年齢男子は自分合わせて2人だったんですがwその人と久々に遊んでました。

メディオ行ったり、ゲーセンでアルカナハートやったり、カラオケ行ってまたメディオに行ったり本屋行ったり・・・

「SKILL」や「戦士よ、起ち上がれ!」を二人熱唱したり、「未来への咆哮」での音の強弱のタイミングがピッタリで鳥肌がたったりww久々で色々非常に楽しかったですw

そしてこちらが最後の方でメディオに寄ったときに購入した戦利品。

IMG_0537.jpg

不知火・弐型 デモンストレーターカラーねんどろいど音夢です。どちらも本日発売!

ねんどろいど音夢はすぐにでも写真を撮ってレビューしたいと思います。

不知火はマブラヴの中でもかなり好きな機体なので、気合い入れて作りたいです。そのため自分のスキル向上も考えますと、まだ製作はかなり先k・・・ゴニョゴニョ。

とにかく今日はとても充実した日になりました。たまには皆さんも昔の友人と遊ばれてみては?


それでは今日はこのへんで!ではではッ!(´∀`)ノシ
このプラモ見せても原作が何かは普通わからないよなぁ・・・ジャンル的な意味でw

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 不知火・弐型 デモンストレーターカラー (ノンスケール プラスチックキット)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 不知火・弐型 デモンストレーターカラー (ノンスケール プラスチックキット)
(2011/03/30)
壽屋

商品詳細を見る


D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/03/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
[ 2011/03/30 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


