フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  2010年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この罰あたりガッ!!

ちょっと祖父母の家までお年玉狙いでしぶしぶ出かけたけど、「金がない。」ってさ。ハアアァァァ---(´Д`


時間ないし、帰ってから大変でした;;

IMG_02631.jpg

とりあえず残りのバックパック・武器・テール部分の塗装をすませました。右側の洗濯ばさみがいっぱい付いているのは、合わせ目消しで接着剤つけているので固定中のやつです。
接着剤が乾燥するの待たなきゃいけないから、やっぱりレビューは元旦になるのかな?アセアセ(´Д`;

エアブラシするときって部屋の窓全開だから腹が痛くてもうダメポ;;でも楽しいから忘れちゃうってね。

・・・まぁこうしてブログ書いてるときにすごく来てるわけなんだけどね。orz


あと、ここからまたマブラヴの話なのですが、EXTRA編のOPが、劇中のキャラのCGを使ったごくごく普通のギャルゲやエロゲのOPと同じなのですが、UNLIMITEDはもうレベルが違いますwww

曲は歌詞の内容が変わっているだけで同じなのですが、一気にシリアルかつ戦術機がバンバン出てきてカッコよすぎるOPになってます。しかも絵は全部書き下ろし。もうロボアニメですw

昨日(てか今日の深夜)プレイ中に見たときはずっと「すげぇ・・・」って連呼してました。ずっとニヤニヤしてました。気持ち悪い。

一度、「マブラヴUNLIMITED OP」で検索してみてください。カッコイイです、ホントに。


とりあえず明日は大晦日ですね。午前中にエアブラシの塗装ブースのフィルターでも買いに行こうかな?明日は大掃除や見たい番組で一日つぶれちゃいそうですね。
そして元旦に接着剤が乾いていると過信して合わせ目消しして、7号機レビューします!!

とりあえずUNLIMITED編すまないとオルタネイティヴ買ったのはいいがプレイできないので、今日はこれくらいにしておきましょうかね?w


それでは皆さん。よいお年を!!(´ー`)ノシ
冥夜の方が純夏より可愛いと思ってのが・・・なんか最近純夏の方が可愛く思えてきた。気づいたら幼なじみのこと好きでしたってか。

追記:

2011年を迎えると同時に、タイトルを変更(正式なものに)します!!まだ考えてるんだけどね・・・w
[ 2010/12/31 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


