フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボリジニ

タイトル意味解らん。うp主は頭に蛆がわいていると思います。


まぁ何がいいたいかといいますと、昨日はドラムで全く作業できず、今日も病院だったので一つも触れていません;;

かわりにこいつをローソンでお買い上げに。

IMG_02121.jpg

そんなガンダムで俺が釣られクマーーーーッ!!\(°ω°\)ズササササササ

てなわけでまんまと買いましたよwパッケージのガンダムが凛々しくてカッコ良すぎて釣られましたww

そいえば最近ガンダムのコラボ多いですよね。やっぱりガンプラ30周年だからかな?
自分の父がEDWINで仕事をしているのですが、日曜に帰国した時に「バンダイと契約結んだ。」と、自慢げに言ってきました。普通にビックリですヨ!Σ(°Д°

色々聞こうと思いましたが、あんまし聞けれなかったです;;

あとその日に父に貰った(ハズの)ノートPCを仕事に持って行っていいかと聞かれましたが、「無理です。」即答余裕でした。


だってノートPCでしょ?私ですよ?高校生ですよ?思春期ですよ?

ね?無理でしょ?(←


あと最近考えてるのはホイホイさんを通常版か重装備版を買うかどうかということぐらいですね。

重装備ならすぐ買いに行けるのですが、通常版は近くの店舗にはないのでAmazonになるという・・・うーん・・・。


ま、ゆっくり考えましょ。

それでは今日もこのへんで。(´ー`)ノシ
MyPCの変換機能が残念すぎて(#^ω^)ビキビキッ
[ 2010/11/30 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


