フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  2010年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり予定は狂ったか・・・。

どうもどうも。UVERworldのクオリアを聞いて00の映画ラストを思い出して涙腺がビリビリしているsuyaです。


今日は朝古本でD.C.立ち読み&デオデオに通って、昼からPCつつきながら自作パーツの追い込みをしておりました。

その結果がコレだよ!

IMG_01541.jpg
ちょっと暗いけど;

ピッタリです!少し太ってる気もしますが、元々動かないような個所なので問題はないかとb
でも若干苦しい気はするので、もう少し微調整したいと思います。

誰だよ、今日エアブラシ使うとかいってD.C.Ⅱしてた奴はよぉ。

いや、音姉か由夢か小恋、誰を最初にしようか悩んでますw
ロリk・・・年下好きな私は由夢ルートをしようと考えていたんですが、音姉もなかなかいいし、小恋もここまで可愛いものとは予想外でした。

あと最近”恋と選挙とチョコレート”が盛り上がってますね。手だしてみようかな・・・w

でもマブラヴオルタネイティヴ買おうとしてるから金ががが

時間かけて悩まさせて頂きます。こういう悩みは嫌いじゃないんでw

あと今日BSをつけたら丁度ガンプラビルダーズの第二話を放送してました。
ガンプラマイスターさん・・・なんで白馬にのってんですかw

あとどうやらビギニングガンダムが次ぐらいでパワーアップするそうです。期待!wktk


今日も言いたい放題の言いっぱなしですが、今日はここらで。

ではでは!(´ー`)ノシ
明日の地理が物理にシフトチェンジした!グッ!
ただ製図は避けられない運命…。
[ 2010/10/31 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


