フィギュア・プラモ等々のレビューをしたり、日常生活について語っていくブログです。ゆったりまったり

プロダクションで歩こう TOP  >  2010年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い・・・

さきほど先日購入させていただいたスパロボWをクリアさせていただきました。

ストーリーも普通に良かったし、演出とかも凝っててかなり楽しめました。しかし・・・


ブラックサレナ正式介入が最終話の三話前からって遅すぎでしょうが(°Д°


サレナのために買ったようなもんなんであまりにもショックがでかかったですo...........rz

二週目から機体が買えるって聞いたけど、ショップにならんでるのは本編でけちらした方ばかり・・・

・・・買えるって敵の機体のことだったんですかぃ ブワッ(´;ω;`



今回は短いですがとりあえずこのへんで眠たいので失礼いたします。


今回も見てくださった方々、有難うございました(´ー`)ノシ
[ 2010/07/31 01:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
レビューしたもの
figma 暁美ほむら(通常&制服ver.) 1/8スケール 鹿目まどか 空条承太郎2nd&スタープラチナ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ figma サムス・アラン 撃震 国連軍仕様 リボルテック 不知火 国連仕様 ガンダムAGE-1 リボルテック バラライカ リボルテック スーパーホーネット リボルテック タイフーン リボルテック 不知火・弐型デモンストレーターカラー リボルテック 武御雷 武御雷 Type-00R 不知火・弐型デモンストレーターカラー ジムR-Type オプティマスプライム 不知火・帝国軍仕様 M92F "Sneaking Match" ストライク・イーグル クロスボーンガンダムX1 ねんどろいど このみ&タマ姉 ねんどろいど 能美クドリャフカ 魂SPEC ブラックサレナ 不知火・壱型丙
FC2カウンター
今まで見てくれた方、有難うございます!
モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム


